SSブログ

日々のあれこれ

 いやー、本当に久しぶりです。こうしてブログを書くのは、、、確か5年という月日が流れ、冬眠から覚めたnorikumaさんは心に浮かぶあれこれを、また書きたくなってきたのです。(仲間のクマさん達はそろそろ冬眠の
準備を始めるというのにね。norikumaさんたら本当に天の邪鬼!)
 
 私、元気です。相変わらず好奇心旺盛、しかも何事も三日坊主。これは生まれつきの病気と自他共に認め
世間様にご迷惑のかからぬ範囲で伸び伸びと生活を送っております。前にお話しした2匹のお猫様も元気です。
げんきんなもので、あの猛暑の間は寄り付きもしなかったのに、こう寒くなってきたらお猫様、夜な夜なお布団の
中で陣取り合戦をしております。真夜中に出たり入ったりと、おかげ様でわたくし冬は慢性不眠症に悩まされて
いるのです。 しかし、不眠症を上まわる?嬉しいこともあるのです。

 今日は久しぶりで少し書いてみました。また、書き続けようと思います。
不眠症を上まわる嬉しいことも次回でねつ。
 
 また。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。